荒川町サッカー少年団日記

荒川町サッカー少年団をはじめとした少年サッカーと私的な感想を勝手に述べる

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は。。 (n.ss_yama)
2006-11-27 19:20:51
昨日は、わざわざ。ありがとうございました!代金は、17日にあの場所で。。(笑)昨日は、お二人のせいで室温が2度は、あがりましたよ(笑)それとも俺のせいでしょうか?(笑)また宜しく御願いします。
返信する
少年サッカーファイト! (少年サッカー応援団)
2006-11-28 17:28:22
荒川町サッカー少年団のホームページを時々拝見させて頂いています。
いつも楽しい記事や少年サッカー大会の最新情報等、大変楽しませてもらっています。
ホームページを見ていると、荒川町のチーム子供たちは、サッカーの練習や試合をを楽しく、のびのびとやっているのが良くわかります。それが少年サッカー(スポーツ)の原点だと思います。
これからも、陰ながら少年サッカーを末永く応援しています。東北電力杯フットサル大会のご健闘をお祈りします。(元少年サッカーチームコーチより)
返信する
おぉッ(・∀・)☆ (あるある)
2006-11-28 17:41:35
芸術チックっすd(・ー・d)
オブジェみたいだ~(*’∀’),+'
返信する
お疲れちゃん!! (JET!!)
2006-11-28 21:58:30
こないだは、わざわざお二人で来て頂きありがとうございました。今度は、ホームでお待ちしてます!!
返信する
お疲れちゃん!! (JET!!)
2006-11-28 21:58:34
こないだは、わざわざお二人で来て頂きありがとうございました。今度は、ホームでお待ちしてます!!
返信する
お疲れちゃん!! (JET!!)
2006-11-28 22:01:48
こないだは、わざわざお二人で来て頂きありがとうございました。室内が3゜ぐらい上がったかなぁー?今度は、ホームでお待ちしてます!!
返信する

コメントを投稿