荒川町サッカー少年団日記

荒川町サッカー少年団をはじめとした少年サッカーと私的な感想を勝手に述べる

いいですよ。シーパス。

2005年10月24日 | Weblog

シーズンパスの一番よいところは、周りのみなさんとの融合かな。
何年も一緒に見ているとその席が空いていると気になってしかたない。
(俺が一番やすんでいるかな?)
ヒトの成長もうれしい。
坊主が少年になり、少年が兄ちゃんになる。
そして、兄ちゃんがおっさんになる。
この四年の間に現役をしりぞいてしまった。(フットサルはまだ頑張りたい)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(._.*)mペコッ (オレンジ色まじょ。)
2005-10-24 23:35:53
いつも、ありがとうございます。

去年は時々お姉ちゃんとお母さんになってたけど、今年は2階席から隣のブロックに移ってきたみたい。

お金持ちなのね。。。
返信する
Unknown (scs0619)
2005-10-25 07:30:55
シーパス3年目ですね。小2だった子供も今小4です。

これからもよろしく!!

返信する
よろしくおねがいします (げんえき)
2005-10-25 09:11:25
いつもお世話様です。

よろしくお願いします。



ご子息さまと県大会で会いたいですね。

それにはウチのチームをもっと強くせなならん。
返信する
すいません (scs0619)
2005-10-25 21:02:49
言うの忘れてました。

うちは決して「お金持ち」ではありません。

シーパスの代償に質素な生活を強いられています。

ほんと、大変なんです。
返信する
アルゲル係数 (げんえき)
2005-10-25 21:51:52
総支出における食費の割合をエンゲル係数という。社会科で習いました。

総支出における子どもの成長にかける費用の

割合をエンジェル係数という。保険業界の話

です。

総支出におけるアルビにかける支出の割合をアルゲル係数という。さっき私が考えた。

みんな大変なんですよね~。



まじょさん、ちょっと言葉を考えましょう!





返信する

コメントを投稿