荒川町サッカー少年団日記

荒川町サッカー少年団をはじめとした少年サッカーと私的な感想を勝手に述べる

練習試合その3

2006年04月02日 | Weblog
対朝日サッカー少年団
試合結果:荒川2-4朝日SS
相変わらず、対朝日戦には抜群の相性の悪さが目立つ。
ちょっとしたチーム事情で前の村上戦から2試合連続となったこの試合。
さすがにエナジー切れが目立ちはじめてきた。
加えて、前半3バック後半4バックとフォーメーションを変えたことで
選手たちも混乱。ベンチも混乱し一時は12人ピッチ内にいれるなど反省。
また、選手に混乱をおこさせたことでベンチはさらに反省。
それにしても、ショーヤが点をとると盛り上がるな~。
あのときに逆転までいかなならんわな。
GKユートが3試合目にしてキレキレのプレーをみせる。
また、中盤がばてはじめた時にリョウが攻めに守りに献身的な動きを見せた
ことが収穫である。
練習ではわからない試合の中で学ぶべきことがたくさんある。
第1試合に続き4年生のケンタが得点したことも大きな収穫である。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃんでした。 (ジェット)
2006-04-02 22:19:29
今日は、ホントありがとうございました。守護神ユートのナイスなプレーもあり我が家の一文字違いのオンジもかなり悔しがってます。彼らは、日に日に上手くなってくのに段々体が鈍くなってく自分が悲しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。と、合同合宿も頭の片隅に…よろしくちゃん!!です。
返信する

コメントを投稿