荒川町サッカー少年団日記

荒川町サッカー少年団をはじめとした少年サッカーと私的な感想を勝手に述べる

カナール彩

2009年04月27日 | Weblog
新潟市のカナール彩でのイベント、カナール杯U―9フレンドリーに出場。
会場は東北電力ビッグスワンにて。
雨模様の中、こどもたちは元気にプレーしました。
当初はわがチームだけでは人数が少ないので、他のチームとの合同チームで出場予定でした。
そのためチーム名もいわふねUNITEDで参加。
結果的に合同する予定だったチームが全少の予選とぶつかったため、単独で出場しました。
U―10グループは出場できませんでした、残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿