ヤムサのPaskuriスプリントコース。 28~29日分デイリー枠。 天候は雨。
PAD調整はスロットルデッド20%・ブレーキデッド10%に変更。
スタートすると 「違うコースじゃないか?」 と思うほどローカルと距離感がズレていた。
ジャンプのアーチが見えて 「ココで合ってるのか…」 と思った。
参加者数3,800人弱。 戦績は Audi quattroリタイアの
プレイ後に回線速度をチェックしたら混んでいる為ラグが発生していたと分かった。 ウチが原因かw
ブレーキのタイミングがズレて予定より6秒遅れた。 背景と操作が1~2秒ズレてる感じでのプレイだった。
【追記】 そういえばGTX660の時にWalesの雨でフレームレートが低下して処理落ちしてる感じにも少し似てた。
DiRT Rally は DiRT3 の容量(約15GB) の3倍弱(42GB以上) もある。
ビデオカードの要求性能も高く重いレースゲームなのでオンラインでは回線の影響も出やすいようだ。
ウチの回線は最近ウェブを見るのも酷い時があるのでプレイ時は速度チェックしとこ。
DiRT Rallyプレイ ブログ記録