![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/2e/e9cdaa7925cfb7f5b0f27f2dea05995e.jpg)
LanciaデルタS4 でWalesロングコース Geufron Forest。 23~24日分デイリー枠。 天候は夜の雨上がり。
PAD調整は StD30 L40 s40/95 B0。
久々にWalesとデルタS4の組み合わせレース。 3週間ぶりにオンライン参加。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/b5/e81c9f2e7297c47c6a02b34a2fa1314a.jpg)
もたつきが気になってた平原のヘアピンで突っ込み過ぎて照明の機械に引っ掛け脱出に5秒のロス。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/85/69a2d8fa49e0301474dd7bc2e02e612c.jpg)
「まずいなぁ。 後半で少し稼ぐか。」 と思ったら林道でコースアウトw 自力でバックするもシーソー状態になり
5秒ロス・自動リカバリーで+20秒くらいのペナルティ。 ほか各ミスの加速分と安全マージンで約10秒遅れの計算。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/82/e9e64e448215a389dc85c234b26d01a8.jpg)
とりあえず本番での走行チェック・ペナルティでの順位落ち具合の確認がてら走った。
結果40秒の遅れとなったw 予定タイムは6:09くらいだった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/5a/c0352e3f755a50f0bc0898f754a7e2d3.jpg)
参加者数2,110人。 戦績は ペナルティ付きで VeryGood!
-備考-
久々のオンラインだが今回はローカル設定と変わってなかったようだ。 予定タイムならNice!だった。
去年よりコース全体で滑り度合いが増してるのでグループ車のようなパワー型だとWalesの林道は
注意をしないと道から落ちやすいw
更にデルタS4のデフォSETはデフバランスが極端で前輪がソフト・後輪がハードなので滑る路面での
コーナリングはタイヤの食いつきが思ったより弱い。 今回のミスは注意不足が主な原因w