webメモ帳 - private version

(旧動画マイリスト)
※blog仕様変更で一部リンク切れあります。

たまに観たくなるアニメOPとED (追加1話本編)

2009年06月06日 | アニメ 関連全般
zoomeでは数ヶ月前からアニメOP・EDが高画質ほど削除されてるので、HDのあるようつべをほぼ選択。

SHUFFLE! OP 「 YOU 」      EDも好きです SHUFFLE! NCED
「空鍋」「ヤンデレ」「死んじゃえばいいんだぁ」で有名なアニメ。ファンタジーアニメかと思いきや後半見応えあったね。
                観たことなく興味持った人用→ニコ動版修羅場・ヤンデレ・ドロドロ 動画 Vol.2【再編集版】
                                  zoome版修羅場・ヤンデレ・ドロドロ 動画 Vol.2【再編集版】.flv
                                  ほとんど名場面です。動画の序盤は番外編のものでネタ要素です。
Kanon ED 「風の辿り着く場所」 Full 歌詞表示付(romaji lyrics)
この動画は幾つかよく似たものがある。(カット割が微妙に違う)

こいこい7 OP・ED
OPは元気。EDの左のピンクの女の子の口が開けっぱなのが癒される。最終回観てないw


タクティカルロア OP&ED(+ED10話Ver+最終話Ver)
zoome版だけどまた削除されるかな?(過去記事の高画質は結構削除されてた)

バンブーブレード OP(HD)         ちょい見用1→BAMBOO BLADE バンブレ 私、もっとできる子
                        ちょい見用2→珠姫 VS 小西
こどものじかん ED(HD)
まーロリっちゃーロリなんだけど、子供ほど純情で残酷なものはない。殺意を抱く心情は大人子供関係ないね。


瀬戸の花嫁 ED-1(HD) と 瀬戸の花嫁 ED-2(HD)
これ面白かった人は声優陣がほぼ同じ「瀬戸の花嫁」よりも前の作品「マジカノ」おすすめ。

おおきく振りかぶって OP         ちょい見用1→おおきく振りかぶって_弱気はダメぇ
                        ちょい見用2→おおきく振りかぶって_駆け引き
School Days ED
ED曲が毎回変わり携帯の画面にキャラが写る演出。最終回の12話では携帯画面に何も写っていない。あれだけの事があったED曲が
とてもクールだったのが印象的。これこそ只の恋愛アニメかと騙された。
               スクールデイズ あなたが...いない  この曲も好きなので。(探したが9話TVED無かった)

Otome wa Boku ni Koishiteru (TV), ending theme private full size AMV
       おまけ 「乙女はお姉さまに恋してるED」歌詞が大好きです。  知らない人へ。お姉さまは男ですよ。

---------------上記アニメ未見者用無料本編1話追加(Yahoo!動画)-----------------

バンブーブレード
第1話 竹ぼうきと正義の味方

瀬戸の花嫁
第壱話 極道の妻

こいこい7
課外授業 その1 花弁満開!恋の華咲くこいこい7です~

こどものじかん
1時間目 なかよしのいっぽ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。