宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

【お知らせ】HSMTMTS シーズン2

2021-05-20 23:51:03 | 吹替え情報
吹き替え出演のお知らせです🤗🌈

明日、5/21よりディズニープラスにて独占配信開始!
『ハイスクール・ミュージカル:ザ・ミュージカル』
お稽古の合間を縫いつつ 収録させていただいたシーズン2がついに...😭❣️
ヒロインの二二役(オリヴィア・ロドリゴ)をシーズン1に引き続いて吹き替え担当させていただいてます!
ハイスクール・ミュージカル:ザ・ミュージカル|Disney+ (ディズニープラス) 公式

そして、本国で二二役を演じているオリヴィアが
大ヒットを記録したシングル「driver's license」を含んだデビューアルバム『SOUR』を発売。
これもなんと明日から配信リリース開始💿



出演する舞台「レミゼ」キャスト陣の中でも
本作を楽しみに見てくださってる方が何人か..😊😊

本作で親友のコートニー役を吹き替えている横山友香ちゃんも、
レミゼにて同じ女性アンサンブルとして出演🤗🌟
友香ちゃんは「宿屋の女房」役です!

さらに、その『レ・ミゼラブル 2021』は明日プレビュー公演初日😤✨✨✨
劇場入りしてというもの、なんだか胸がいっぱいです。。
思いの丈はまた明日に書くとして、
『ハイスクール・ミュージカル:ザ・ミュージカル』シーズン2
前シーズンより確実にパワーアップしています。
波乱の展開と素敵なオリジナルソング、そして『美女と野獣』の名曲カバーの数々🤩
是非、ご覧頂けますと嬉しいです🤗❣️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お知らせ】扮装写真お披露... | トップ | プレビュー公演 初日開幕しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。