宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

【お知らせ】レミゼ出演スケジュール

2024-07-25 12:45:15 | お知らせ
【お知らせ】

アンサンブルとして出演させていただく予定の
ミュージカル『レ・ミゼラブル』
帝劇クロージング公演につきまして。
一部公演を除き、公式HPにて出演スケジュールが解禁されました!

是非、チェックしてください🇫🇷



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゴースト&レディ』観劇👻... | トップ | 広島原爆投下から79年。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仙台市民)
2024-07-26 00:23:10
玲加ちゃん、コメントは大変ご無沙汰してしまいごめんなさい!
覚えていてくださるでしょうか…
いつもブログは拝見していたのですが、しばらく体調を崩していてやっとコメントに来れました。
今年も暑い夏ですので玲加ちゃんもどうぞ体調にはご留意くださいね。

そして、大変遅くなりましたがレミゼご出演おめでとうございます!
また玲加ちゃんの名前を見つけることができ、大喜びしました!!今でも玲加ちゃんのお芝居がはっきり目に浮かびます(*^^*)
また拝見できるなんて幸せです。
なんとしてもチケットゲットできるように頑張りますね!
返信する
Unknown (宇山 玲加)
2024-07-29 00:40:59
仙台市民さん

もちろん、忘れるはずはありません!!
コメントいただけて心から嬉しいです。
具合の方はいかがでしょうか🥺?
どうか、くれぐれもお大事になさってくださいませ。

前回・21年の公演は、情勢的にも多方面で厳戒態勢のなか
遠いところを応援にいらしていただいて..😭❤️
ただ、地方では志半ばとなってしまった公演もあり🥺
叶うならば、またあの舞台へ戻って完走を果たせたらと..

今回は帝国劇場クロージング公演という記念すべき機会!
再び携わらせていただけること、本当に光栄で嬉しいです。
是非、ご覧いただきたいと私自身も願っております!!

異常気象が続いておりますので、どうぞお気をつけて
何卒ご自愛くださいますように🤗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。