宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

TDLで乗り納め!🪐

2024-06-22 22:41:19 | お友達



先日、21年レミゼ共演から仲良しの
岩橋大ちゃん・古川隼大くんとディズニーランドへ🏰
3人で ほぼ1年ぶりの来園。

リニューアルのために
来月末で一旦休止するアトラクション、
スペースマウンテン🪐
そして10月に休止予定
バズのアストロブラスター🔫
乗り納めが今回の目的でした🥲




ありがとうMt.スペース😭😭😭




今回のベストショットはこちら⤴📸
新調したばかりの古川くんiPhoneは賢い子なのでご主人様が最優先...
他2名ぼかし背景と同化😂
これが1枚だけじゃなく数枚あったので確信犯のiPhoneを笑うしかなく..🤣🤣















キャラクターグリーティングやパレード、
飲食も満喫🤗

のんびりコースといいつつ、振り返れば結構アトラクションも乗っているし🤔
何より 久しぶりに、それも大好きな場所で集まることができて最高でした🥳


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日💐 | トップ | 『レ・ミゼラブル』2024-2025... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リキ)
2024-06-23 22:54:06
宇山さん、こんばんは

ディズニーめっちゃ楽しそうで羨ましいです!
久しく行けてない....

スペースマウンテンは暗くてよく見えないので、乗ってる最中どっかに頭でもぶつけるんじゃないかと思ってしまってディズニー三大山の中で1番怖いです笑

シーに新エリアが出来たので、落ち着いたら行きたいところですね🥳
返信する
Unknown (宇山 玲加)
2024-06-25 00:24:57
リキさん

こんばんは😊
Xの投稿にもリアクションくださって嬉しいです。いつもありがとうございます!

一緒に行った二人は忙しく、スケジュールもギリギリまで見えない中で
なんと前日の夕方に決定した弾丸ディズニーでした。
しかも真夏日☀

ふだん私は乗り物厨ですが、二人と一緒だと
グリーティングやパレード&ショーを見たりして
いつもとは違う楽しみ方ができました☺️

おっしゃることがよく分かります..!
私もさすがにスペースマウンテンではあまり手を上げられません👐笑
2027年にパワーアップして返ってくる宇宙コースター..いったいどうなってしまうんでしょうか!!
そしてシーの新エリアは、年単位で様子を見ないと厳しそうですよね🥲
楽しみにしつつ、気長に構えて待とうと思っています。
(こうしてパークのことを考えているだけで、アトラクションに乗りたくなってきてしまうのでした..)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。