宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

『ゴースト&レディ』観劇👻👩‍⚕️

2024-07-14 23:01:33 | アニーズ





先日、劇団四季 新作ミュージカル
『ゴースト&レディ』観劇しました🤗

07アニーズ時代の仲間、了祐がボブ役にて出演中です🥳🥳

了祐もよく知っているタップの先生と、
うちの母と トリオで応援に📢

すごいボリュームで😳
ただ、ちゃんと まとまってもいるので
満足感が半端ないです。
なにより 了祐かがやいてました!!
とてもおいしい役どころ。✨
もう出会って17年になる大事な友達が、
生き生きと活躍している姿に力をもらいました💪🏻

『ゴースト&レディ』は秋まで上演。
皆様も是非👏🏻おすすめですー!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【声出演情報】おしりたんて... | トップ | 【お知らせ】レミゼ出演スケ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リキ)
2024-07-17 22:54:19
宇山さん、こんばんは

ゴーストアンドレディ観劇されたんですね!!
早く行かねばと焦っています。
元々原作が好きで度重なる断捨離にも耐え続けているくらいです笑
返信する
Unknown (美音)
2024-07-19 20:37:27
ゴースト&レディ行かれたんですね!!
最近、07〜09くらいのアニーズの方が何名か四季のキャスト表に載っているのを拝見し、大人になって活躍されている姿も拝見してみたいなぁと思っていたんです^_^
私も来週キャッツを観に静岡遠征してきます♡
返信する
Unknown (宇山 玲加)
2024-07-29 00:12:07
リキさん

返信が大変遅くなり、失礼しました..🥲
わたし、原作の方は存じ上げなかったのですが
凄く好みの物語でした📕✨!
時間が出来たら原作もあたってみようかなと思います(*^^*)
聞くと、連日盛況のようです。
秋の閉幕までにご観劇が叶うよう願っています♪
返信する
Unknown (宇山 玲加)
2024-07-29 00:22:23
美音さん

返信が大変遅くなってしまってごめんなさい😭

仲良しの活躍ほど嬉しいものはありません..!
了祐の活躍が見られて本当に感動しましたし、
公演自体 大評判なのでチケットが取れてラッキーでした🙌

キャッツ、いかがだったでしょうか🐈‍⬛🐈
私も久しぶりに観たいな..
たしかアニーズの名前がそちらにもあったかと🤔
子役時代に切磋琢磨した仲間の名前を見つけると、
当時を思い出して懐かしく嬉しく思います!
そして姿を見ると、自分も頑張らなくてはと力をもらえるのです☺️
今回は本当に嬉しい機会でした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。