宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

プレビュー公演 初日開幕しました!

2021-05-22 02:29:32 | 今日の出来事
昨夜、『レ・ミゼラブル 2021』東京公演
プレビュー公演が無事開幕しました。
本初日は25日ですが、実質初日のようなものですね..😌
夢の帝劇デビューを果たし、全身で喜びを感じた時間でした!
一生忘れられないです。

このような状況下で、舞台に立たせていただけることに感謝の気持ちを忘れずに
これからの長丁場、しっかり努めてまいりたいと思います💐

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お知らせ】HSMTMTS シーズン2 | トップ | 本初日💐『レ・ミゼラブル 20... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美音)
2021-05-22 16:50:43
プレビュー初日、帝国劇場デビュー本当におめでとうございます(*´꒳`*)
私は6月2日と29日の貸切公演を観に行く予定です♡
アニーぶりに玲加ちゃんの舞台でのご活躍を観れる日が待ち遠しいです!!!差入れが出来ないのが残念ですが、、本当に楽しみにしています♡
大変な状況下ですが、お身体に気をつけて、千秋楽まで駆け抜けて行って下さい☆応援してます!!
返信する
Unknown (宇山 玲加)
2021-05-25 12:52:24
美音さん


激励のコメント、ありがとうございます😭❣️
無事にプレビュー2公演を終えて、晴れて本初日です。

いらしていただける公演、しっかり把握いたしましたので
心に留めて舞台に立ちます🌟

ちょうど美音さんとお会いした2007年に、
本作を初観劇して以来 ずっと夢みていたことです!
ひとつひとつ丁寧に大切に、気を引き締めて参りたいと思います。

お言葉を励みに、長丁場を生き抜きます😤🌈
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。