宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

びっくり!!

2013-06-05 15:11:00 | インポート
昨日の教職の授業で、お友達のひとりと
地元がめちゃめちゃ近いということが判明!!


共通のお友達も多くて、
音楽やらの趣味もすごく合うし
ほんとにびっくりしました!!
ものすごい偶然。

最近携帯の通信状態が悪くて
記事の投稿もスムーズにできません...
スマホほんと嫌い!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー | トップ | 楽しすぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2013-06-06 12:42:28
そういう偶然私もよくあります!
嬉しいですよね~(^ω^)
ついつい長話をしてしまいます(*^.^*)

スマホ私も嫌いです!
なんにも茶話ってないよー( ̄□ ̄;)!!
ってよくなります!
返信する
Unknown (玲加)
2013-06-15 20:31:20
みかんさん

返信遅くなってしまって 大変申し訳ありません(;;)

同じ市内の子には何人か会ったりしましたが、
ここまで地元が近い子にははじめて会ったので
ものすごくテンションが上がりました(笑)


最近スマホの充電切れも早いし
急に切れちゃったりするので
ちょっと困りものです・・・{ショック}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。