宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

楽しすぎ

2013-06-06 23:26:44 | インポート
最近..いや最初からか(笑)

空き時間やら休み時間やら

クラスのみんなと喋ってるのが楽しすぎてしょうがないです!!!

もうみんな大好き!!!

変顔写真もものすごいクオリティー(笑)
そのうちに面白い写真をいくつか載せられたらいいなと思います。

喋ってると時間の経過が驚くほど早いです(-.-)

不安もあったけど、こんなに楽しい時間を過ごせるようになって
ほんとに幸せです(^^)
...あとは勉強(笑)ぼちぼち頑張るぞ...!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり!! | トップ | バレエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。