宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

終了

2010-01-26 17:54:53 | 今日の出来事
私の人生でもきっと数えるくらいの無謀なチャレンジは

本日で終了いたしました

2日目の今日はグループ討論とスピーチでしたが,とても楽しい討論会でした

自分の意見も自分なりにまとめられて,納得のいくスピーチをする事ができました!

悔いなしです

ここを受けさせてくださった先生方や両親に感謝したいと思います

無謀なわがままをきいてくれてありがとうございます!!



終わってから同じグループだった子とお友達になりました

みんなそれぞれ緊張していたようで,終わったら自然と笑顔でしたww

楽しんで試験に臨むことができて本当に良かったです

良い経験をしましたw充実した時間を過ごすことができて,そして更に勉強になりました!!


昨日の夜,去年合格した ゆーみんに色々電話で話を聞きました

とっても参考になりました!!おかげさまで,今日を乗りきることができました

ゆーみん,ありがとう!!

そしていつも応援してくださるみなさん,ありがとうございます


きっとまだまだ決まらないと思いますが,最後まで頑張ります

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接終了 | トップ | 学校 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゅん)
2010-01-26 18:54:15
お疲れ様でした(^^){CARR_EMO_36}
いい結果であることを
祈ってます★
返信する
Unknown (けい)
2010-01-26 20:06:37
グループ討論なんてあるんですね{CARR_EMO_376}
あたしだったら緊張してガタガタですよ(笑){CARR_EMO_378}
お疲れ様でした{CARR_EMO_105}
返信する
Unknown (みほ)
2010-01-26 21:24:56
面接お疲れ様です{CARR_EMO_96}!楽しめたなら最高ですね{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_330}面接だけだったんですか?あとは結果待ちですね{CARR_EMO_377}

明日も頑張りましょー{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_115}
返信する
Unknown (玲加)
2010-01-29 18:13:48
なっちゅんさん


発表までの緊張感をのりきれるか心配です;;


良い結果を報告できるといいんですが{ため息}




けいさん

はい!

全く知らない人達とのグループ討論をしました

初めてだったので,最初は緊張しました{げっ}

でも楽しかったです{ハッピー}




みほさん

ありがとうございます{ルンルン}


面接とグループ討論をしました{スマイル}


発表までの心の準備が大変です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。