宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

学校

2010-01-27 19:08:39 | 学校
久しぶりに学校に行ってきました

千里,高校合格おめでとう


来週には,きっと50人ぐらいの生徒は決まっているんじゃないでしょうか・・・


その中に入れていればラッキーですが;;


難しいです← 望み薄いです←


久々の体育の授業,バドミントンになってました

かなり楽しかったですww


奈々美は神奈川県でトップレベルの高校を受験したんですが,

作文の内容を聞いたところ・・・

因果関係がなんちゃらかんちゃら・・・・

とりあえず,奈々美が本当に日本語を喋っているのかすら分からなくなるような

問題だったのは確かです


前期も終わったことだし,明日からは後期に向けて勉強w

なので今日はゆっくり休・・・・・・もうと思ったら

大変なことに!!


明日から 学年末テストです

もはや笑うことしかできません

・・今から勉強してきます。

「教科書全部」の範囲を頭に叩き込むために。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了 | トップ | 2010アニーちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゅん)
2010-01-27 22:41:25
玲加ちゃんなら大丈夫だよ!
明日から期末テストなんだっ><
うちの学校は私立の入試前に
終わっちゃった…∩ω・`
返信する
Unknown (玲加)
2010-01-29 18:16:27
なっちゅんさん


数学と理科は大丈夫じゃありませんでした{げっ}


かなりのダメージです←


早めに終わると,時間もできるしいいですよね{スマイル}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。