宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

明日から

2010-01-06 22:02:08 | アニーズ
ついに今日で冬休みも終わりです

・・・早すぎます;;

受験に学年末テストなど,厳しすぎる現実が迫ってきています

焦りに焦っても仕方がないので,落ち着きつつ,やるべきことを精一杯

やっていこうと思いますラストスパートですねw

とりあえず何事も笑顔で!頑張ります



クリコンでの写真を載せていきます




09タップキッズ さっちーと

小学校低学年のときから知っていて 同い年です

いっつも面白い話をしたり盛り上がります(笑)

小さい頃からダンスもタップも上手で・・・

さっちー,これからもよろしくね!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリコン写真 | トップ | 学校開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2010-01-06 23:19:22
学校明日からなんですか!
私の所はあさってからなんです☆
頑張ってくださいね~{CARR_EMO_377}{CARR_EMO_404}

長い休みの後って「学校行きたくな~い」ってなっちゃいます{CARR_EMO_107}
返信する
Unknown (玲加)
2010-01-10 20:31:01
みほさん


休みあけ初日から

体育の授業がありました←{ショック}


・・・特に動かなかったんですが。

もっと休み長かったらいいのにーと思っちゃいますね{ため息}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。