宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

クリコン写真

2010-01-05 21:44:52 | アニーズ


09ペパー 川井田と

同じ組で,一緒にいることが多かった川井田。オーディションの時から

実はお友達でした

川井田と一緒でとっても楽しかったよありがとう!!

いつも元気な川井田,大好きです

ちなみに”川井田”はあだ名で,川井田夏海ちゃんっていう可愛い名前があります

川井田の歌声,また聞きたいな




左が 09タップキッズ ゆぅ

右が09タップキッズ スゥ

ゆぅは1歳年下なのにしっかりしてて,いつも元気で面白いです

クリコンではベルトをお借りして・・・ありがとう

ゆぅはスタイルが良いから,ベルト締まらないかも・・・と一瞬焦りました;;

スゥもスタイル良いんだよなぁ・・・

みんな足が長くて羨ましいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喰うか喰われるか!! | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2010-01-06 00:55:17
みんなかわいーですね{CARR_EMO_105}
川井田ちゃんって何歳なんですか{CARR_EMO_34}{CARR_EMO_96}
返信する
Unknown (玲加)
2010-01-10 20:28:48
けいさん


川井田は今13歳で,もうすぐ14歳になるそうです{スマイル}{キラリ}

久しぶりに川井田にメールして聞いてみました{スマイル}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。