宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

御礼参りの旅③

2017-02-24 23:55:12 | インポート
18日(土)、朝から玉置神社→天河神社を参詣しましたが
その足で向かったのは伊勢神宮。
外宮と内宮をまわって、志摩にある神宮からは遠めのホテルへ移動。
そこまで夜遅くもなかったですが、志摩は漁港や牡蠣を扱う海の家的なお店が多く、どこも早い時間に閉まる上にファミレスも無くて...
真っ暗な山道を10km以上下って 今日は夜ご飯抜きかなぁ、なんて言っていたところ
ハンバーグのお店を発見。隣接しているのは松阪牛を扱う高級そうな料亭、、
入ってみてピザやハンバーグ、パスタなど けっこう良心的なお値段で安心!
そしてお味はというと、もう美味しくてただびっくり(((o(*゜▽゜*)o)))
絶対に絶対にまた来ます!と家族で宣言するほどでした。
本当に美味しかったです、ご馳走さまでした!
伊勢志摩にある『カーナーピーナ』という手作りハンバーグの看板があるお店です。なんでも、隣りにある松阪牛を扱う肉料理屋『まつむら』さんで卸したお肉をこちらでも使っているそうで、どうりで、、!
きっと地元では有名なのでしょうね~!
これ、きっと都内にあったら行列間違いなしだと思いました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼参りの旅② | トップ | (無題) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。