宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

(無題)

2017-02-25 23:45:31 | インポート
《お知らせ》映画DVD
ここ1年あまりで配信・発売になった映画の吹き替え作品をご紹介。
ホラー多めです( °_° )

○『ダークネス』自閉症の少年・マイケル役
難しい役どころ...自分なりにかなり研究して臨みました。ホラーというか、サスペンススリラー映画です!

○『心霊ドクターと消された記憶』イヴィー役
主人公の娘役。台詞自体は少ないですが、ちょっとした息遣いに気持ちを乗せる 大変良い勉強になりました!

○『ソムニア 悪夢の少年』コーディー役
文字通り、悪夢を見る少年役です。『ルーム』出演で一躍有名になった子役、ジェイコブ・トレンブレイ君が本当に可愛いのと、映像がとても綺麗!

○『ペット』※本編には出演しておりません
夏にヒットしたアニメ映画の、DVD/Blu-rayディスク特典ショートムービー「弱虫なティミー」
ウインナーソーセージのティミー君を吹き替えました!
正真正銘のウインナーソーセージです。

○『二つ星の料理人』リリー役
ヒロインの娘役です!ちょっと生意気だけどとても可愛い子(^-^)
以前吹き替えた『幸せのレシピ』を思い出しました。

○『プリズナーズ』WOWOW年忘れシネマスペシャル版 アナ役
主人公の娘役、失踪してしまう少女です。およそ13年ぶりに、藤本喜久子さんとご一緒させていただいて感無量でした(*´`)

○『ジョイ』三日前に発売されたようです。主人公・ジョイの子供時代を吹き替えました。収録はおよそ一年前!ちょこっと歌うシーンもあって楽しかったです♪こちらについては新作なので また改めてお知らせいたします。


ほか、まだ情報が確認できないものや解禁を控えているものが何本あるか...ちょっとチェックが追いつきません...しかし把握が難しいのは、考えたらとても有難いことですヽ(*´∀`)ノ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼参りの旅③ | トップ | お知らせです!海外ドラマ編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。