宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

ご視聴ありがとうございました🤗🌈

2020-12-14 10:19:18 | お知らせ
12月9日、FNS歌謡祭 第二夜
レ・ミゼラブル2021カンパニーのバーチャルコラボ企画歌唱♪
前日~当日のお知らせにもかかわらず
親戚や友人、友人のパパ・ママや 先生方、
チラッとお話しただけの声の現場の方々まで!
思ったよりも多くの皆さんにご覧頂いたようで
ありがとうございました☺嬉しかったです〜🌈

さて、、情報解禁にも制限がありましたので
名言できなかったのですが
見つかりましたでしょうか!



↑↑↑
リモートで歌唱協力していました🤣

ディズニーアニメシリーズ『おしゃれにナンシー・クランシー』で共演中、
可愛い妹・ジョジョ役の神戸光歩ちゃんが
放送後1分でこのスクショを送ってくれました。
仕事が早すぎる神戸ちゃん😂ありがとう!!
3回くらい?映っていたと思います☺
ショートヘアーにやっと慣れたところで、
そこまで大っぴらにショートにしました!と報告していなかったので
個人的にお知らせした方々の大半を惑わせてしまいました😭


コロナの一刻も早い収束と、カンパニー全員での歌唱が心から待ち遠しいです。
それまで、まだ我慢の時がしばらく続きますが
今回の企画によって 耐える力を頂いたので😌
楽しく自分らしく 感謝の気持ちを忘れずに
いつもと変わらない精進の年末です😤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お知らせ】『FNS歌謡祭』第... | トップ | 【お知らせ】『山賊の娘ロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。