宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

【お知らせ】『FNS歌謡祭』第二夜♪

2020-12-09 11:42:08 | お知らせ
お知らせです✨
当日のご報告となってしまいますが、、
本日18:30~放送の『FNS歌謡祭 第二夜』
レ・ミゼラブル2021カンパニー✕一般応募の皆様とのバーチャルコラボ企画
「民衆の歌」をみんなで歌おう
オンエア✩21:00~22:00
この時間帯のどこかで出演です📺
是非ぜひ!チェックしてみて下さい。


例年、こうしたテレビ出演の企画ではカンパニー全員での歌唱😌。
ですがコロナの影響で、スタジオ収録キャストが限られて
お披露目はまだ先のことで残念ですが...😢


この時世だからこそ より一層心に響く歌であると思います。
皆さんで歌いましょう☺✨

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ラスアス2』完パケ&家族と... | トップ | ご視聴ありがとうございまし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仙台市民)
2020-12-12 00:49:39
玲加ちゃん、ご無沙汰しております。
寒くなってきましたが、お元気そうで何よりです(*^^*)

FNS歌謡祭、見ましたよー!
素晴らしい企画でしたね♪
来年は玲加ちゃんもこのカンパニーの中に…と想像を巡らせながら見ていました。
本当に来年が楽しみです!
…チケット取れるかなぁ( ^_^ ;)
返信する
Unknown (美音)
2020-12-14 07:09:18
ばっちり観ましたよ(*´꒳`*)
どんなお衣装を着て、どんなパフォーマンスが観られるのか…観劇出来る日が待ち遠しいです♡
お身体に気をつけてお稽古頑張って下さいね!!!
応援してます!
返信する
Unknown (宇山 玲加)
2020-12-14 11:01:41
仙台市民さん

コメント、そしてご視聴いただいてありがとうございました🤗🌈

事後報告ですがブログ記事にも載せたように、
実は企画に歌唱参加していました✨
もしも...録画されているようでしたら是非!「私を探せ」チャレンジをしてみてください😂
なかなかやりごたえのある企画かもしれません笑
ヒントは画面左上エリアです💡

久しぶりの大舞台で、且つはじめてのことばかり。
そして世界情勢的にもこれまでにないことばかり。
結構お知らせしそびれているのですが、声のお仕事も並行して変わらず頑張らせていただいているので
お言葉と応援を励みにして 一層気を引き締めて精進して参ります!!
仙台市民さんも、体調には十分にお気をつけて!
大変なご時世ですがご一緒に😌達者で参りましょう!
返信する
Unknown (宇山 玲加)
2020-12-14 13:03:16
美音さん

ご視聴いただき、ありがとうございました!嬉しいです😊
み、見つかりましたでしょうかー!?笑

私自身も、お衣装はじめ何から何まで楽しみです。
ですが...この年末年始に気を抜かず、
コロナでの自粛太り/鈍りもリセットしなくては😵

こんなご時世が続く中、変わらず応援の言葉を頂けることが
大変励みになって 感謝の気持ちでいっぱいです!
美音さんも、くれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ😌✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。