tisaの日常奮闘記

自律神経系の症状を抱え、151cmSSサイズのファッションの悩みを抱え、日々奮闘しています。

多汗オッケー♪

2007-04-20 19:13:54 | 心と身体
今日もジムに行ってきた。
それにしても汗がすごい。
私は手、足、脇の局所多汗症なのだ。
汗取り下着を着ていても、Tシャツまで染み出て来る脇汗。
マシンをさわると、手から出た滴で跡になるし、
足裏はまあ靴下はいてスニーカーだから外からは分からないけど。。。
でもスポーツジムは汗を流す場所。
安心して多汗症の自分をアピール?して良い!
なんて素敵な場所なのかしら♪
でもTシャツ一枚でトレーニングできる人が羨ましいな~。
一枚多く着てると暑いのよね(^^;;
でも汗取り下着なしだと、トレーニング前から汗ジミになるし。
多汗症の汗と違うスポーツ後の汗は気持ちいいから、また行っちゃいます!


最新の画像もっと見る