tisaの日常奮闘記

自律神経系の症状を抱え、151cmSSサイズのファッションの悩みを抱え、日々奮闘しています。

汗取りインナー

2007-05-17 10:45:53 | 心と身体
多汗症の私には汗取りインナーは必需品。
一年中愛用しています。
ほとんどが襟ぐりが大きく開いたアウターに響かないタイプ。
これはこれでとっても便利。
ただ最近のファッションはレイヤードが多い!
カットソーやチュニックなど襟元が大きく開いていて、インナーをチラ見せするのがお洒落。
だから汗取りインナー愛用の私もチラ見せしてお洒落したい
そこで画像のような感じのレース見せてもOKのインナーが欲しいです。
こちらの商品は売り切れ。サイズもMサイズからしかない
「チラ見せ汗取りインナー」(勝手に命名)が一般的になることを切望します。
脇汗の気になるそんな女性は絶対多いはず


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (me)
2007-05-21 23:22:59
はじめまして★meと申します。

私も中学位から、過敏性大腸症候群や多汗(脇下と顔)に悩んでいました。
女性だとインナーに限られた色や素材、メイクの問題等悩みは尽きないですよね・・・

最近勤務を始めた仕事先の制服がピンクのシャツで、仕事中に早速汗染みが出来て悩んでます。

もし、何か良いメーカーの汗取りインナー等ごぞんじでっしあたr
返信する
度々ごめんなさい (me)
2007-05-21 23:26:08
先程の書き込み、間違って途中で投稿されてしまいました・・
ごめんなさいです

続きですが、もしお勧めのインナーご存知でしたら教えて頂けると幸いです

宜しくお願い致します
返信する
meさんはじめまして! (tisa)
2007-05-22 14:49:06
コメントありがとうございます。
meさんも悩んでらっしゃるのですね。
制服の汗ジミ。。。憂鬱ですよね
私が愛用している汗取りインナーはベルメゾンのものです。
サイズも豊富ですし、黒とベージュは必須です
それでも汗ジミできちゃうんですけどね。。。
でも着ずには外出できない必需品です。
ベルメゾンのHPで汗取りで検索すると出てきますので、見てみてください
返信する