tisaの日常奮闘記

自律神経系の症状を抱え、151cmSSサイズのファッションの悩みを抱え、日々奮闘しています。

やっぱり少数派?

2007-07-23 18:05:36 | 心と身体
先日ジムのヨガのコースに参加した時のこと。
ヨガって基本的には素足で行うものですよね。
最初に先生は「靴下は脱いで準備してくださいね~」と言ったけれど、
でも足裏多汗の私は素足だと汗でずるずるに滑っちゃって危険。
だから靴下のまま参加しました。
他のヨガのコースでは靴下はいてる人もいたし。いつも私もはいてたし。

最初はストレッチから。
そのストレッチの最中に先生に目ざとく見つけられ
「そこの靴下はいてる方!靴下脱げませんか?」
とマイクで注意されてしまいました
私だって脱いで参加したいです。。。
そういうちょっとした出来事って結構傷つくんですよね。
もう私はそのコースに参加することはないだろうな~。
やっぱり汗で滑っちゃって床を素足で歩けないなんていう人は
そんなにいないのかしら?
はぁ~悲しいです


最新の画像もっと見る