tisaの日常奮闘記

自律神経系の症状を抱え、151cmSSサイズのファッションの悩みを抱え、日々奮闘しています。

美容院に行きました

2007-06-15 00:28:04 | 日々のこと
私は神経症が出るのが怖くて歯医者さんとか美容院とか
拘束される場所が大の苦手です。
でも4月以来行っていなかった美容院に行ってきました。
美容院も腕がよくて美容師さん一人でやっていて
(もしもの場合に備えてというのと、大勢でやっている美容室は苦手なので)
家からわりと近いところというと結構限られてくるのですが、
2年くらい同じ美容師さんにお願いしています。
とっても感じのいい楽しい美容師さんで主人も行っています。

今回は中途半端なミディアムヘアをショートにしたいという希望を伝えて
おまかせでお願いしました。
美容師さん曰く「知永子ヘア」です!
黒田知永子風ショートスタイルにしてもらいました。
ずっとロング~ミディアムだったのでショートはすごーく久しぶりですが、
ものすごくスッキリです
頭が小さく見える~
スタイリング法もじっくり教えてもらったので、
明日からいろいろ遊んでみたいと思います。
ファッションもちょっとかわいい感じのものが着たくなりました

髪を切るのってすごく気分転換になりますね!


最新の画像もっと見る