tisaの日常奮闘記

自律神経系の症状を抱え、151cmSSサイズのファッションの悩みを抱え、日々奮闘しています。

復活か?と思いきや。。。

2007-04-29 00:13:34 | 心と身体
今朝は熱も下がって一安心。首のあたりも特に痛くない。
もしかして枕を変えたのがまずいのかと思って、昨夜はもとに戻してみた。
ホントに枕効果かな~?と思って
今日はお休みの主人と新宿へショッピング。
遅めのバースデープレゼントで香水を買ってもらいました!
ちょっとない香りでいい香り~♪
フルーティで苦くて甘いいいバランス。
伊勢丹の店員さんとてもいい人で楽しくお買い物できました。
そして母の日のプレゼントも香水。
こちらはネロリの香り。
ネロリは私の大好きな香りなのですが、母にも私の好みを押し付けるつもり(^o^)
こっちも欲しくなっちゃったな~。
本日のお買い物は香水2本でした。
で、夜。
またゾクゾク寒気がしてきた!
体温計るとやっぱり微熱。
そういえば夕方からまた首の辺りが鈍痛。
う~ん、やっぱり風邪なのかな?
今も寒気がしています。今日は早めに寝よう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪大丈夫ですか? (あぽろ)
2007-05-01 14:38:21
確か、物のテレビ(言い方オカシイですが、笑)で百貨店はこれからは顧客を大事にするの何とかかんとか言っていて、特に伊勢丹は結構力を入れているとか言っていましたYo。

これからは、より一層ちゃんとした対応をしてくれるのかも知れませんね。

それより風邪大丈夫ですか?気を付けてくださいね!!
返信する
>あぼろさん (tisa)
2007-05-02 10:34:43
コメントありがとうございます
へ~。そうなんですか~。
確かに丁寧過ぎる程丁寧でした
伊勢丹メンズ館の方はなんか適当な接客されましたけど。。。
やっぱりデパートはサービス業だから、大変ですよねぇ。
風邪なのかな~?
昼間はなんともないんですけれど、夜になると毎日頭痛です
あぼろさんも気をつけてくださいね!
返信する