tisaの日常奮闘記

自律神経系の症状を抱え、151cmSSサイズのファッションの悩みを抱え、日々奮闘しています。

プランタ!タコン!

2007-04-23 22:21:41 | フラメンコ
今日は4回目のフラメンコの日。
なんかいつもフラメンコの日って天気悪いな~。
さてさて基礎でとても苦労しています。
特に足!
ゴルペはまだいいとして、「プランタ、タコン、タコン」が
「1っ、2っ、3っ」と上手くリズムに乗れす、
「1っ、2、3」とタコンが早めに出てしまう(;_;)
ま、そのうちできるようになるか。。。と思っていたら
「はい!一人ずつ行きましょう!」と先生(TOT)
や、やばい。。。(*_*;;
しっかりタコンが早めに出るところを指摘されてしまった。
う~、なんで出来ないんだろう~?
分かっているのに、足は言うことをきいてくれません。
来週はゴールデンウィークで教室はお休みなので、すっかり忘れてしまいそう。
こんな最初でつまづくとは。。。フラメンコ恐るべし。


最新の画像もっと見る