日記だズ

カメラマンと会社員の二足のわらじ。そんな日々のぼやきを書きつづります・・・

五木だす~

2006年12月30日 | Weblog
9時に起床し、菊池市内をうろうろしました。将軍木、妙蓮寺などなど。住職さんと長話をしてしまいます。
その後、矢部へ妙見のケヤキを取材に向かいました。このケヤキの生命力には感激でした。
そしてタカハヤさんお勧めの福城寺のイチョウ!
これには参りました。こんなイチョウが隠れていたなんて!
日本で第2位のイチョウとして、登録することとなります。
今夜は宿に・・・と考えてましたが、近場に温泉が無く、あえなく撃沈だすよ~。氷点下の中、もう一晩耐えなければなりません。死ななきゃいいけど(-.-;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミスだあ (タカハヤ)
2006-12-30 21:51:29
なんちゅう冒険者・・
五木なら友人が居たのに・・
それに今日は私も矢部に居ましたよ、ニアミスかあ・・
それにしても行動がパワフルですねえ

今日は根上がりのケヤキを見て来ましたよ、根上がりなので大きいのかどうなのか良く分かりませんが・・
BBSに写真貼っときます。
Unknown (てんこ)
2006-12-31 14:42:29
いいなあ。ひろばちょふさんは、どこにでもいけて。
わたしは、知らないとこに行くのが怖い人なので、うらやましいです。
たくさん、写真を撮ってきてくださいね。
楽しみにしています。
あいや~ (ヒロバチョふ)
2006-12-31 19:29:00
タカハヤさん、もしかしてすれ違っていたかも知れないですね!矢部では3時間くらいうろうろしてしまいました。ケヤキの取材もバッチリです。

てんこさん、実は、若い頃と違って走り回るのはかなり厳しいです。行く先々で皆さんに助けられている状態なんです。

何の為に生きているんだろう?というような人も中にはいますけど(T_T)