日記だズ

カメラマンと会社員の二足のわらじ。そんな日々のぼやきを書きつづります・・・

ん~、雨だす。

2006年12月26日 | Weblog
よりによって大雨だすね。
中央道では土砂崩れによって通行止めになってしまいました。明日中に開通しないとちょっと大阪を抜けるのに戸惑ってしまうかも。
会社が終わってすぐに出かけようかと考えていたけれど、演算まで一般道で峠越えとなりそうですね。

今回は初めて35mmのスチールカメラは持っていかないこととなるかも知れません。デジカメがメインとなる初めての旅となるでしょう。
6×7がサブカメラ、もしくはこれぞ!という場面だけの活躍となるカモです。
来年1DSが発売になると、貧困生活に落ちたとしても買わなければならないこととなるでしょう。
日程は十分あるのですが、立ち寄るところが多くなってしまい、意外と廻ることが出来ないのかもしれません。

今回は無理ですが、新たに沖縄や五島列島にも行かなければならないようですが、これは春までに一度制覇したいと考えております。
明日はなるべく身体を動かさないで、体力温存です。
久々に旅行気分満喫できそうです。
出先からはモブログで書き込みをします。
場合によっちゃインターネットカフェからもアクセスしたいぞ!

最新の画像もっと見る