熊本手作り石けん教室 Witch's Kitchen -魔女厨房-

HSAハンドメイド石けん協会マスターソーパー、サリーのブログです。

クリスマスマープルレイヤー

2022年10月17日 | Witch's Kitchen
こんにちは。
石けん教室のサリーです。

久しぶりの勉強会でした。

前夜、ああ、
何をやっていたんだろう。

夜更かしをしてしまって
寝坊するんじゃないか、
始発に乗り遅れるんじゃないか…。

結局は
しっかり寝られなかった(笑)



でもって、
教えていただいたのは
クリスマスマーブルレイヤー。

上は
先生の作品です。

マーブルレイヤー部分は
後日改めて私の作品で
披露させていただきます。



いろんなバリエーションを
楽しめそうな
デザインでした。

前日の寝不足のおかげで
楽しい往復の車中時間は
居眠りタイムと
なってしまいました💦💦💦









最新の画像もっと見る

コメントを投稿