熊本手作り石けん教室 Witch's Kitchen -魔女厨房-

HSAハンドメイド石けん協会マスターソーパー、サリーのブログです。

母乳石鹸教室終わりました(^o^)/

2013年08月26日 | Witch's Kitchen
こんばんは。
石鹸教室@熊本のサリーです。

今日も午前中は
激しい雨でした。

バケツを
ひっくり返したような雨…。
いったい
どれだけ大きなバケツを
ひっくり返したんだろう…。

英語だったら
rain cats and dogs.
いったいどれだけ沢山の
犬と猫がいたら
こんな騒ぎになるんだろう…。

くだらないことを考えながら
本日の母乳石鹸教室の会場、
バンブービレッジさんの
駐車場にたどり着いた
σ(^o^)でした。

あまりにも激しい雨に、
石鹸教室延期を決めて
関係各位にご連絡しました(T-T)

だけど
ありがたいことです。
土砂降りの中、
4名のママ達と
5人のベビーちゃんと
小学校3年生のお兄ちゃんが
参加してくださいました。

赤ちゃん連れの外出は
どんなに
大変だったことでしょう…。
参加してくださった
Nさま、Kさま、Sさま、Tさま
ありがとうございます。

毎回のことですが、
バンブービレッジさんは
保育所状態(^o^ゞ
小学生のお兄ちゃんが
ベビーちゃん達の
お世話をしてくれましたので
すっごく助かりました(^o^)/



さて、来月の母乳石鹸教室は
9月25日(水)午前10時より
バンブービレッジさんで
開催します。
詳細は後日当ブログに
アップします。
チェックしてくださいね(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿