熊本手作り石けん教室 Witch's Kitchen -魔女厨房-

HSAハンドメイド石けん協会マスターソーパー、サリーのブログです。

あけましておめでとうございます。

2021年01月01日 | Witch's Kitchen
あけまして
おめでとうございます。

熊本石けん教室
福岡石けん教室の
サリーです。

旧年中は
お世話になりました。

大変な一年でした。

転んでも
ただでは起きないと
言われている σ(^_^; です。

だけどそんなに
したたかではありません。

よく挫けて
クヨクヨしています(笑)

今日だって、
あると思った餅が…。
餅が…。

おでんの巾着になっていて、
巾着を作ったのは私ですが…、
餅なしの雑煮を
一人で食べました(爆)

お鏡を使おうかと
本気で考えましたが、
やっぱり、それは、ね。

家族には
「雑煮、作りきらんだった〜」と。

気持ちはあっても
雑煮作りきれない歴
何年だろう(笑)

笑えない。

今年もよろしく
お願いいたします。



Witch's Kitchen
ー魔女厨房ー

iPhoneから送信


最新の画像もっと見る

コメントを投稿