熊本手作り石けん教室 Witch's Kitchen -魔女厨房-

HSAハンドメイド石けん協会マスターソーパー、サリーのブログです。

2月はチーズ♡

2020年02月24日 | Witch's Kitchen
こんにちは。
熊本石けん教室
福岡石けん教室では
サリーです。

チーズに縁があって
嬉しい2月☆ 彡

緒方エッグファームさんでの
2月のお菓子教室は
スフレチーズケーキでした。

どっさりのチーズ。



贅沢すぎる。

使ったのはハムレットの国
デンマークのチーズ♡



マスカルポーネなら
石けんの残りが
あるんだけどな…。

使えるかな?
…と、心の呟き。



チーズケーキが
作れたら嬉しいよね ^_^

卵もフワフワに泡立てる。



艶やかなメレンゲ (^o^)/
焼き上がりましたー。



折しも
チーズ石けんと
向き合っているところ。

さっそく
復習してみましょう。



アヅ先生、
緒方エッグファームさん、
ありがとうございました😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な使用感の石けん ☆ 彡 | トップ | 満席御礼 ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿