熊本手作り石けん教室 Witch's Kitchen -魔女厨房-

HSAハンドメイド石けん協会マスターソーパー、サリーのブログです。

ジェル化

2012年04月10日 | Witch's Kitchen
真夜中にこんばんは。
石鹸教室@熊本のサリーです。

ふと思い立って
トリコロールの石鹸を
作っていました。
緑、白、赤のイタリア~ン(^-^)b
青、白、赤のフレン~チ(^o^)/

時間差をつけて
タネを型入れするのですが、
ジェル化進行形を目撃~!!
別に珍しいことでもないのですが、
パチリ~ン☆
記録に残しました(^o^ゞ

それでは、
型出しを楽しみに、
お休みなさいませm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甲斐 末子)
2012-04-16 11:35:10
先月バンブー ヴィレッジで石鹸づくりをしました 甲斐です。
昨日形出しをしました。マーブルの色がハッキリでていて可愛いのが出来ていました。
有難うございました。
井上さんと半分ずつにしようと思ってます☆

また宜しくお願い致します★
返信する
こんにちは~☆ (サリー)
2012-04-16 22:24:01
甲斐さま、書き込みを
ありがとうございます(^o^)/
いい感じのマーブルが
できたんですねo(^o^)o
よかったぁ☆

是非
井上さまとも交換なさってね。
また、お目にかかりましょう(^o^)/

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿