熊本手作り石けん教室 Witch's Kitchen -魔女厨房-

HSAハンドメイド石けん協会マスターソーパー、サリーのブログです。

個人の感想でありますが…

2014年07月20日 | Witch's Kitchen
おはようございます。
石鹸教室@熊本のサリーです。

6月後半から7月にかけて
力一杯遊んだので、
気力に身体が
付いていけなかった
みたいです。

5~6年振りの40度近い
発熱でした。

一晩で
熱は下がりましたが、
お約束の
愛のウィルス「熱の花」(笑)

思い付いて紫根の石鹸で
洗顔しました(^o^)/



紫根ってすごいですね(@o@;
ヘルペスが
化膿しませんでした。


そんなことで喜んでいたら
歩道で転倒しました(>_

22日は石鹸教室です。
まずは元気に開催できそうです(^o^)/

学生さんは
夏休みに突入ですね~☆
私が言うのも
何ではありますが
遊びすぎに注意です(^o^)/

さて7月30日~31日は
ハタヤ商会AYA先生の
プレミア~ムな
石鹸教室です。

残席わずか!!
お申し込みは
お早めに~☆

sallyーatーnight☆docomo.ne.jp


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿