熊本手作り石けん教室 Witch's Kitchen -魔女厨房-

HSAハンドメイド石けん協会マスターソーパー、サリーのブログです。

ありがとうございました。

2016年07月27日 | Witch's Kitchen
こんにちは。
手作り石けん教室
プロデュースの
サリーです。

ありがとうございました。



まずは、
テクスチャーシート講座の
フォトレポート。

なんて繊細な
テクスチャーシート *\(^o^)/*



オマケの
アロマストーン作り*\(^o^)/*

石膏をネリネリ。


完成!
艶やかな出来栄え。



次は、調香。
ブレンドに大切な手順。
忘れちゃいけないね。



いちごの焼き石けん。
いちごをイメージして作りましょう。

慎重に、慎重に。


そしてオーブンへ!


楽しさ満載の講座でした。

ご参加くださった皆さま、
ありがとうございました。

遠路遥々九州まで来てくださった
aya先生、
ありがとうございました。

会場のUraraさま、
dólceさま、
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿