銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

11月のバラ

2009-11-23 | 季節の花々@MoonFish

先日、所用がてらローズガーデンに寄って参りました。
バラの時季はもう終わっていましたが、まだ咲いているバラがありましたので、しばらく散策しながら撮影致しました。
…寒かったです。



↑『シェイラズ パーフューム』。この色合い、大好きです。



↑『ゴールデン セプター』。寂しい庭にひときわ鮮やかでした。



↑『ウインター マジック』。冬でも咲いているのか、気になるところです。



↑『マリリン モンロー』。優しいサーモンピンク、きれいですね。

トップ画像は2009年ベーシック・ベッツィー(チェスナット)と『ノアール』。
真っ白なバラにノアール(黒)という名前がすてき!

それにしても久し振りにお花を見に行けました。
秋のお花の撮影もしたかったのですが、残念。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイト更新 | TOP | エイティーンジェニー24(銀髪) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 季節の花々@MoonFish