銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

桜のトンネル

2009-04-24 | 季節の花々@MoonFish

先日、桜を見に行ってきました。
ここは並木道になっていて、桜のトンネルを歩く事ができます。
お人形の写真はありませんが、よろしければご覧下さい。








↑行き止まりのように見えますが、道は右に曲がって続いています。









↓緑の桜・御衣黄(ギョイコウ)です。



↑遠くから見ると新緑の木にしか見えません。

それからサイトのお話を少し。
昨日、抱き人形の画像を1点アップ致しました。

大きいお人形がお好きな方はどうぞ遊びにいらして下さいね。
今月中に出来れば抱き人形をもう1点アップしたいな~と思っています。


↑画像クリックでホームページへ移動します。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーン6 | TOP | 緑陰 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 季節の花々@MoonFish