銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

エリカ10(黒髪)&レス

2011-01-06 | エリカ









黒髪の「エリカ」です。

前髪を切り揃えていると、画像で見た時にどうしても重い印象になってしまうのが残念です…
でも、つややかな黒髪でノーブルな雰囲気の美しいエリカだと思います。

ワンピースは自作です。


☆1月2日の方
拍手とコメントありがとうございます!
レスはこちらの記事のコメント欄に致しましたので、お心当たりの方はご覧下さいませ。
遅くなってしまって、本当にごめんなさい!

また、1月1日の記事に頂いたコメントには、1日のコメント欄にお返事致しました。
レスが遅くなり、申し訳ありませんでした。






Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A Happy New Year! | TOP | 「アメリカン・ダンスアイドル」 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリサ様へ (真雪)
2011-01-06 20:24:22
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなり、申し訳ございません。
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。

>落ち着いた髪色で着物とマッチしています。
プルルンちゃんへのコメント、ありがとうございます!
「S-キャッスルコレクション-1 」のプルルンちゃんです。
髪の色は「うすこげ茶」です。
着物はタカラの市販品です。

お正月なので、バックを華やかな雰囲気にしてみました。
プルルンちゃんはほわんと優しい印象ですが、角度によって雰囲気が少し変わりますね。
ブログの方は内気なお嬢さん、サイトの画像はしっかり者の美人さん…と思うのですが、如何でしょうか?

>サイトの更新、どうぞご無理せずなさってくださいね!
ありがとうございます!
エリサさまの暖かいコメント、いつもとても励まされています。

それでは、2011年がエリサさまにとっても良い一年でありますように!
エリサさまのご健康とご多幸をお祈り致します。
返信する

post a comment

Recent Entries | エリカ