銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

エリーゼ3(茶髪)

2008-07-03 | エリーゼ









茶髪のエリーゼです。
こちらのエリーゼに似合うデザインを考えて制作したお洋服です。
シャツは市販の品です。
スカートはハンカチを使いました。真中を丸く切り抜いて帽子にしました。
ネクタイもスカートの後ろの部分をバイアスに切り抜いて作りました。
肩から斜めにかけている飾り布は4種類のリボンを合わせて縫いました。金のリボン飾りが秘かにお気に入りです。
鼓笛隊(マーチングバンド)風でお気に入りの一着です。

←お気に入りの金の飾りリボン♪

←帽子を外してみました。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットカフェ | TOP | サーチ登録 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | エリーゼ