銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

祝☆五輪代表!

2009-12-28 | テレビ等の感想

普段スポーツ関係の記事は「花うさぎ」に書いておりますが、あまり嬉しかったので、こちらでも叫ばせていただきますね。

浅田真央選手 五輪出場 おめでとうございます!!


フィギュアスケート全日本選手権は27日、女子シングル・浅田真央選手が優勝して幕を閉じました。
同時に五輪代表の座を掴んだ浅田選手、本当におめでとうございます!
真央ちゃんスマイル、本当にすてきでした。

あの重い「鐘」をあんなに力強く表現できるとは…素晴らしかったです。
何よりも、浅田選手の精神力に感動しました。
私は四分間の演技の間中、あまりドキドキして応援していたので、ちょっと気持ちが悪くなりましたけど…

バンクーバーオリンピックが楽しみです!


☆12月27日の方
拍手ありがとうございます! 励みになります。どうぞ良いお年を!

*画像はエリカです。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカちゃん小物 | TOP | ジェニー37(着物) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | テレビ等の感想