銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

氷の池@MoonFish

2012-01-13 | 季節の花々@MoonFish

12月に何気なく撮影した「氷の張った池」の写真が気に入りましたので、また撮影して参りました。
トップ画像、今回のお気に入り写真です♪



↑凍った池がキラキラ光っています。




↑氷の上の葉と氷の下に沈んだ葉が面白い、と思ったのですが…
狙った割には何だか良く分からない画像になってしまいました。
構図も悪かったです。



↑氷の張ってない池の表面に映った木の影が面白いと思ったのですが…
う~ん……

以下、アザレアの花のアップ画像です。



↑花のアップを見るといつも思うのですが、
本当に花びらの一枚一枚が精巧にできていますよね。



↑すばらしいフリルです!
こんなフリルのドレスを作りたいです。


拍手ありがとうございます! 励みになります♪
「氷の池」は、「MoonFish」に大きい画像をアップしました。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベゴニアとベッツィーちゃん♪ | TOP | ベゴニアとニナちゃん »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 季節の花々@MoonFish