銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

ジュリア(緑瞳)&サイト更新

2011-10-01 | ジュリア



緑目のジュリアです。

オレンジのフエルトドレスは、「ジェニー'92 冬号no.13」(日本ヴォーグ社)の
『フエルト大好きくらぶ お花のドレス』を参考に致しました。
ボレロとスカート、白いブラウス、ペチコートの四点セットです。

一回り大きい画像をサイトにもアップ致しました。


☆9月26日の方
拍手ありがとうございます! 嬉しいです♪

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着せ替え遊び053(エリカ) | TOP | 秋のバラ@MoonFish »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまねこ)
2011-10-06 19:22:38
真雪さん、こんばんは
ご無沙汰しておりました…やまねこです^w^
ゾンビのように蘇ってまいりました笑

お元気だったでしょうか?
季節はもうすっかり秋なんですよね
ジュリアちゃんのお洋服も、秋らしい色合いが
可愛いですね~^^
ハロウィンパーティーにも参加できそうな
色合いのファッションですねえ♥
お花のいっぱいついたボレロと髪飾りが
とってもキュートですね^w^

こうやってまたブログの世界で交流させて頂けて
しみじみ嬉しく思っております
改めましてこれからもどうぞよろしくお願いたしますね^m^

返信する
やまねこ様へ (真雪)
2011-10-08 11:15:17
こんにちは!
お久しぶりです♪♪

>ハロウィンパーティー
そうなんです!
私もそう思っておりましたので、嬉しいです☆
少し紫と黒を足したら、まさにハロウィンドレスですよね。
もう一着、作ろうかしら…?

>お花のいっぱいついたボレロと髪飾
お花のカーブは、指でむにむにと揉んで作ります。
この作業、結構面白かったです。

>とってもキュートですね
ありがとうございます!
ポップな雰囲気で、私もとても気に入っております♪

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
可愛い新メンバーが加わって
パワーアップした「やまねこさんファミリー」のご活躍、
楽しみにしております!
返信する

post a comment

Recent Entries | ジュリア