銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

ジェニー22

2008-12-23 | ジェニー





10年程前にリカちゃんキャッスルへ行ったお友達からお土産に頂いたジェニーです。
茶髪でベージュ色の髪がメッシュで混ざっています。

衣装はクリスマス柄の布で制作致しました。
コインの形のビーズを手芸屋さんで見つけた時にパッとひらめいたデザインです。
どこかの地方の民族衣装っぽい雰囲気を目指してみました。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルちゃん | TOP | Merry Christmas! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ジェニー