銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

不思議の国のころん

2013-05-09 | えっくす☆きゅーと

アゾンのえっくす☆きゅーとのころんに、
「LW-20 ふしぎなくにのリカちゃん」(2012年10月発売)のドレスを着せてみました。









スカートがややミニ丈気味ですが、似合います♪
靴下と靴まで履けたのは嬉しいです。


えっくす☆きゅーと 4thシリーズ
Koron/Snotty Cat2(DS開催記念ver.)
(スナッティーキャット2 ドールショウ開催記念ver.)
2008年1月発売

髪色;ピュアブラック
瞳色:ブルーグレー
マスクデザイン:思い当たる


拍手ありがとうございます! 励みになります♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着せ替え遊び054☆不思議な国... | TOP | 不思議の国のベッツィー »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | えっくす☆きゅーと