銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

玩具売り場にて

2009-03-21 | お人形雑記

昨日は所用でデパートへ出掛けたついでに、玩具売り場も覗いて参りました。
商品名はうろ覚えですが、気になったお人形がいくつかありました。


まずはメルちゃんの赤ちゃん版「やわらかベビーメルちゃん」(PILOT製)。
ヘッドは同じですが胴体が柔らかい布でできているようです。

とても可愛いのですが、アイプリントも普通のメルちゃんと全く同じなのが難点。
我が家にはメルちゃんがすでに三人いますから、もしアイプリントが少し違ったら、購入したかもしれません。


リカちゃんのボーイフレンドの「レン君」。
すごく格好いいです! びっくりしました。
男の子ドールはほとんど持っていないのですが、かなり心が揺れ動きました。


そして、「はなちゃん」のプリンセスセット(アガツマ製)。
はなちゃんとドレスが何種類か入っているセットです。

久しぶりに店頭に並んでいるはなちゃんを見ました。嬉しかったです。
本当にはなちゃん可愛いです!

という訳で、我が家のはなちゃんの写真を撮ってみました。
ドレスは昔メルちゃん用に作ったものです。



しばらく抱き人形の写真を撮っていませんでしたが、また撮りたくなってきました。
大きいお人形の撮影は本当に難しくて、なかなか気に入った写真が撮れないのですけど…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・アニメ「夏目友人帳」再... | TOP | ナオミ8 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | お人形雑記