銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

可愛い食玩(その2)

2008-11-05 | フィギュア&食玩



10月30日の可愛い食玩の記事を見た家族から「そのシリーズ自分も持ってるよ~」と言われましたので、早速借りて撮影しました。
トップ画像の子は縦ロールです。
可愛いお嬢様タイプです。




↑この子はネコ耳?キツネ耳のようです。
メイドさんでしょうか?
胸元でぎゅっと握った手が可愛いです。

それにしても、これだけの数があって(二人合わせて7種類)、一個もダブりがないとは驚きました。



以下、私信っぽいので反転します。

その家族から「このフィギュアもどう?」と勧められたのですが……いや、ドラゴンのフィギュアはちょっと…。
一応お人形系ブログですので断りました。
でも、某薔薇人形のフィギュアは今度借りるかもしれませんので、よろしく。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いづみちゃん1 | TOP | ティモテ8 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フィギュア&食玩