銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

「テンプレート騒動」解決編

2009-07-27 | お人形雑記

「カスタムレイアウトテンプレート移行」に伴い、
こちらの記事で大騒ぎしておりましたテンプレートの表示の崩れについて、昨日、goo事務局にメールで問い合わせを致しました。
日曜日にも関わらず、なんとその日の内にご回答をいただきました。(びっくり!)

goo事務局のご担当者の方の迅速で丁寧なご回答に感激致しました。
メールでもお礼を差し上げましたが、こちらの記事でも改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました!


さて、原因は……私のタグの記述の間違いでした…。(←格好悪い…)

取り急ぎ7~6月の記事のタグは修正しました。
しかし全てを見直すのは相当時間が掛かりますので、残りはぼちぼち進めていこうと思います。

従って、過去記事をご覧になりますとテンプレートの表示が崩れている可能性が高いです。
本当に申し訳ありません。(記事本文の表示には問題ありません。)

それにしても、記事本文のタグの記述ミスが、なぜテンプレートの表示の崩れにつながるのか理解できません…。
旧テンプレートでは終了タグが抜けていても正常に表示されていたので、つい手抜きをしたのが今回の騒動の原因でした。


7月26日の方
☆拍手ありがとうございます! とても嬉しいです♪


今日のトップ画像はエリーを使って PhotoFunia 様の加工で遊んでみました。エリーの格好良さに改めてびっくりです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなバレリーナたち | TOP | 感謝! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | お人形雑記