銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

ベッツィーとお散歩

2009-06-06 | ☆ベッツィー画像色々

先日某フラワーガーデンへバラの写真を撮りに参りました。
全くひと気がないので、大胆撮影を決行しました!

誰もいない広場です。
まずはうさぎさんとベッツィーちゃん。





うさぎさんの背中は滑ってしまってベッツィーちゃんは乗れませんでした。
仕方ないので、うさぎさんの頭の上に失礼しています。



そして、白菜。
何故白菜なのか? そこに白菜があったから…。

幼稚園児いづみちゃんと一緒にパチリ♪

たくさん撮ったバラやその他のお花の写真はまたボチボチアップして参ります。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本の読み語り | TOP | 「ザ・クイズショウ」第8話 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ☆ベッツィー画像色々